拍手レス

2010/12/24 01:40



12/2

>>デトバトさん

こんばんは!レスが遅くなってすみません><
いえいえ絡んでいただけるだけで嬉しいんでどんどん来てくださいな///笑
はうわっありがとうございます///ファルにそういっていただけて親としてすごく嬉しいです///しかし萌えだなんてそんな…無縁なものですよ…><二次元で妄想だからこそ、軍隊の切ないとこも萌えなんです(^O^)切ない過去ある子を愛でるのがまた…じゅるり
素材を上手に利用できるのがまたすごいです!尊敬!そんなスペックがあるなんてデトバトぱねえ…!
ふあああ私もリアルに萌えトークできる友達あんまりいないんで…こちらこそよろしくです///ケンカップル大好きです\(^_^)/あと攻めのヤンデレ…監禁系とkげふげふん!よかったらデトバトさんのお子さんと絡めたらいいな、なんて>///<
拍手ありがとうございました!


前へ | 次へ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -