拍手レス

2010/11/28 23:09



11/24

>>デトバトさん

デトバトさんこんにちは!ふわああああまたコメントいただけて感激です>///<
すごく素敵だと思います!デトバトさんのサイトみたいにかわいい内装にするのが夢です(・ω・´)でもたぶん一生むりなので…デトバトさん尊敬\(^_^)/
はうあっ>///<変態で下ネタ大好きなうえに腐っててすみません><な、なんだと?!ナカーマだなんて…!WAO!いえいえこちらこそこんな変態でよかったら萌えトーク等でも構ってください\(^_^)/笑
ありがとうございます///愛の込めた子にそういってもらえると嬉しいです///軍人さんはとことん悲しく切なくしてなんぼだろという…日本の昔の軍隊はもうあれ、切なすぎて…!戦争で死ぬのが誇りみたいな><まあボーマンダにはそれとは違う方向で可哀想にするつもりです←
またよかったら構ってくださると嬉しいです!いつでも待ってまs
拍手ありがとうございました!


前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -