ミュウツーの逆襲

2010/11/10 01:46



を3日ほど前から見たくて見たくてたまらなくてでもビデオがあるはずのところに借りるしかないかと諦めかけてたけど今日本気で探したら見つかったのでミュウツーの逆襲充しました\(^_^)/
やっぱりミュウツーの逆襲は神作!神映画!
改めて見てみると、なんか話の内容とか設定とか、深いですよね。ミュウツーとかの一言一言とか。切ない。あれがよく今より短い時間の中でまとめられたなあと思います。
ちなみにわたしの一番好きなシーンは最後ミュウミュウツーとコピーたちがきらきらしながら空を飛んでくのを見ながらのサトシの「みんな…どこへ行くの?」です\(^_^)/めっちゃ好き!
ミュウツーの逆襲見るといろいろ考えさせられる。

はああああああん!


前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -