日記とか絵とか



10/15(Sat) 23:05  



塾の先生の一言

先生代理→マルス、輪吉代理→トワリン(右下)







  コメント(0) 






10/14(Fri) 22:19  



最近、私の通う学校に頻繁に出没する鳥を見て、「鳥って可愛いよね」と友達が言ってました。かわいすぎて脚を折ってしまいたくなるそうです

友達代理ヨッシー







  コメント(0) 






10/12(Wed) 07:02  



一応、このサイトを作った経緯など

最近スマブラが熱い!!
授業中のらくがきもスマブラ(ゼルダの伝説が元々好きだったのでリンクが主流)ばっかだ!!
本館にスマブラのジャンルを増やすか増やさないか悩んでいたとき、風邪を引き熱で浮かされた頭で「新しいHP作っちゃおう☆」と思い作られたのがこのサイト

手ブロでスマブラ中心に描いてくと決めたはいいけどパソコン開く機会ないし…

半分勢いで作ったようなものですが暫くよろしくお願いします

そのうちランキング様にも参加させて頂こうかと



  コメント(0) 






10/8(Sat) 08:11  



ぬぅん







  コメント(0) 



mae | tsugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -