日記とか絵とか



6/24(Sun) 13:43  



検定おわたー

今から家で映画サイレン見る!!

よくわからないと噂ですが楽しみであるwktk





  コメント(0) 






6/23(Sat) 23:50  



明日簿記実務検定なるものを受けるのですが、本当嫌になります。鬱だ、死のう←

私の通う学校は商業科なんですが、この簿記検は必修科目です。なのでこれ落ちると卒業するのがかなり難しくなります

実は一回落ちてるんですけどね(^ω^;)

画像は簿記検の模擬試験の答案用紙のコピー(長い;)の端に描いたSIREN落書き

SIRENの皆さん滑舌がすばらしく悪い!!







  コメント(0) 






6/18(Mon) 19:45  



12話のななこくっそかわいいので主人公と入れ代わりたいです

しかし何かホモ臭い回だったなスンスン



  コメント(0) 






6/13(Wed) 08:52  



今日はSIRENの宮田さんの誕生日だよ!!!!おめっとおおおおぉぉおぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



  コメント(0) 






6/2(Sat) 13:32  



起きたら好物があった。しかし今私は腹を下している。牛乳と一緒に食べる系のこいつは今の私には敵以外の何者でもない。でも食べたいな…(´・ω・`)ガマン







  コメント(0) 






5/8(Tue) 12:14  



シークをね、カラーイラストとしてHPにうpする用に描いたんだ。

「これはいけるぞ!」と我ながらいいかんじの下書き完成間近なところで気が付いた

こんなポーズ前に描いたような…っ!!

そう、前にうpした王子のポーズと全く同じだったのだ

同じような絵うpするのやだなー、と思って下書き完成間近で放置中

でも自分で言うのもなんだけど本当にいいかんじにできたんだよ下書き

ちくしょう



  コメント(0) 






3/25(Sun) 12:35  



空リンは「くうりん」なのか「そらりん」なのか



  コメント(0) 






3/22(Thu) 18:04  



今日は誕生日です祝え←
すみません冗談です調子のりました私は汚い豚です

友達から誕プレにお菓子をたくさん頂きました幸せ

しかし1ヶ月分は余裕でありそうなこのお菓子たちは私に太れということなのかしら



  コメント(0) 






3/18(Sun) 19:56  



とあるらくがき時リンの回覧数がらくがきにしては多いなーと思ってたんですが、480×360に置いちゃってました

すみません置くとこ間違えましたw
ちゃんとらくがきに移しました



  コメント(0) 






3/14(Wed) 18:27  



日記全然更新してなかったね!びっくり!




  コメント(0) 



mae | tsugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -