返事

蒼月 那津樹様。

遅くなってしまって大変申し訳ございません...。
こちらにて説明させて頂きました。
いかがでしょうか?

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねください。
大変お待たせいたしました。
...
凌月様。

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません…っ

BBSのタグについて、説明させていただきますね。

まずは「基本設定」で掲示板タイプを「レス」に設定してください。
それから、「色」→「コードで指定する」→
文字色、リンク色、アクティブリンク色を#000033、
訪問済み色を#000055
に設定してください。(記入字#はいりません)


次に、「レス型:トピック一覧」の

『上部表示テキスト』に
『一覧部分』に
『下部表示テキスト』に


次に、「レス型:返信記事一覧画面」の

『上部表示テキスト』に
『一覧(返信記事)部分』に
『一覧(トピック記事)部分』に
『下部表示テキスト』に


「新規投稿画面」、「記事編集画面」、「返信画面」に
と記入して頂くと、出来ると思います。
その他、なにかご不明な点がありましたら、お気軽に仰ってください。
出来る限り、お答えしたいと思います。
...
52バンビ様
メール有難う御座いました。こちらの方で返信させて頂きますね。

遅くなってしまって大変申し訳ありません…
気に入って頂けてよかったです…!//
はい。これからも頑張ります!

(『箱』のリンクについて)
本当ですね…URLが間違っていました。申し訳ありません…
修正させていただきました。ご指摘有難う御座います。


...
コピーしようと思ったのですが〜の方。

大変申し訳御座いません。私の確認する限りでは、大丈夫だったのですが…
タグがはみ出ているのはどのテンプレートでしょうか?
それとも、全てでしょうか?

申し訳有りませんが、教えていただけると嬉しいです。

早急に対処したいと思います。
何卒お願いいたします。
...
優衣様

メニューと開設日の色ですが、<a href="">MENU</a>がいくつか並んでいると思いますが、その近くにある<td bgcolor="#444444">
というタグの#444444というところのカラーコードを変えると変更することができます。

開設日のところの背景も同様のタグがあると思いますので、そこのカラーコードを変更してください。

カラーコードですが、こちらのサイト様がお勧めです。(※PCサイトです)

管理人はいつもここで利用させていただいております。
よろしければ^^*

メニュー背景と開設日の背景は別々に変更しなければならないのでご注意ください。
...
優衣様

使っていただけて嬉しいです//

テンプレート(モノクロトップ)の

サイト名は多分2行目〜3行目あたりにSite nameとあるとおもいますので、
そこをご自身のサイト名に変更してください。

サイト名のところの背景も、変更可能です。

まず、背景にしたい画像をアップロードします。

テンプレートを使用したいページの『HEAD・HTML詳細』を開き、
下の方に「#sozai796_url#」(#は全角でなく半角です。)とあると思いますが、
そのタグをアップロードした画像のURL(#mtr番号_url#)に変更してください。

すると、変更できると思います。
もし、上手く行かなかったり、他に何かご不明なことがありましたら、
お気軽にご質問ください。

できるかぎり、お答えしたいと思います。
少しでもお力になれれば嬉しいです*
...
turideshitawwwってID使ってましたか?の方。

いいえ、私ではありません。
共有テンプレートの方で「このサイトきもい」みたいな記述のあるテンプレートをUPしていた方ですよね。
「このようなテンプレには気をつけてください!」というテンプレートを読んで初めてこの方のIDを知りました。

おれんじぽっぷ、というテンプレートをダウンロードしてみたのですが、独自タグでしたね。

正直何故私が疑われているか分からないのですが…。
何か疑いを招くようなことを私がしているようでしたら、ご指摘頂けると嬉しいです。


ですが、私ではありません。
...
さみ様。

確かに拡張子がpngになっておりました。gifに変換させて頂きました。
確認がPCとsoftbankでしたので...申し訳御座いませんでした。

す、素敵だなんて…恐縮です><
はい、これからも頑張ります!!
有難う御座いました!
...
稔様。

テンプレート気に入っていただけたようでよかったです…//
お待たせしてしまって済みませんでした…

全然OKです!是非URL教えてください^^*
...
星様。

ご注文有難う御座いました!
特にご指定が無かったためトップページを作成してしまいました。
小説ページ、お作りしましたので、宜しければご覧下さい^^
APH、お好きですか…!私も大好きです^^ちびさんも好きですよ。
よろしければURLを教えて頂けませんか?是非遊びに行かせて頂きたいです^^*
...
← 


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -