リアタイ | ナノ

MEMO →小ネタ

▽きょう
ナルステを!拝見いたしました!!
さっきまで友達の家でゴロゴロしながら見ててね……ほんとにね……君沢カカシかっこよ…………オチャメな演者さん好きすぎてダメです最高

ツンツンしてるサスケの中の人とか、すがくん天使だし、もうわけわかんねーな混ざりてえなって思いながら特典ディスクも全部見ました。

中忍試験やってくれてもいいとおもいま

(2015/09/28)

▽ランキング
お世話になります!
いつも通り、飽きたら抜けます。趣味も諸行無常……。ヤマト>カカシ>シカマル的な比重になりつつありますね(未公開作品欄を眺めながら)

あ、コミック全巻大人買いしましたペロペロ
今月の生活が危ういです。おばか。

(2015/09/26)

▽ぐわあ
忙しい時期になると何かにハマる罠。
夢書きになった原因、鳴門に第3次ブームが来ました。つらいです。全部ボルトが悪いんや…………

短編ごりごり書きながら、連載ぽいののプロット(未満)みたいなの作ったので時間ができたら書きたいです。さすがに自重。
昔はシカマル、キバ、ネジが好きだったのに気がついたらカカシとかヤマトに落ちてるっていう……これが年齢を重ねた結果か…………ふたりを飲みに誘ってでろでろに酔いつぶれたいです。

(2015/09/12)

▽生きてないです!
採用試験的な意味でシルバーウィーク過ぎまで潜らせていただきますすみません!!

内定率7割だか8割だか言ってるけど、解禁8月なのになんでそうなってるわけ?ってイライラし…思いながら頑張ってます。

ゆめがぎだいっ

(2015/09/08)

▽生きてます!
ごめんなさい生きてます!!
テスト終わってお盆挟んで、集中講義をこなす日々で夢が書けませんでした……。

のんびり更新しますので、もう少しおまちくださいませ!!

(2015/08/20)

←前へ次へ→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -