ドラコ×純血フィアンセ主
2015/06/06 06:21

グリフィンドールの純血フィアンセ主人公(デフォルトネームはメリッサ)。昔から親同士が決めた結婚で、ドラコ→→←主人公くらいの溺愛ぶり(ただしツンデレるから大体命令口調)主人公側はブラック家の遠縁の親戚で、美人。それもあってナルシッサが主人公を特に可愛がってくれてる。

組分け帽子は主人公の『少しの間だけ自由がほしい』という願いを聞き入れて獅子組に入れた。だからといってドラコが嫌いなわけじゃなく、ずっと一緒だったから少しだけ冒険したかっただけ。両親にもマルフォイ家にも怒られたけど、それはそれで良かったなと思ってる。ハリーたち3人が大冒険してるのを見て、わくわくしてる。

主人公がドラコのフィアンセだってことは周知の事実で、ダンスパーティーでは無論ドラコの独壇場なわけだが他校の生徒や怖いもの知らずが主人公を誘う。も、撃沈。不機嫌なドラコも「全部断ったよ?私にはドラコがいるもの」と言われて上機嫌になる。誘いの台詞は「俺と踊ってくれ」命令口調がなくなったのは進歩。

マルフォイ家がヴォルデモート側についた際は、両家族の折り合いがうまくいかなくなり破談になりかけるも、結局本人たちの思いもあり復縁。結婚。子供は(原作通り)ドラコと正反対の思想=主人公に似たために、ドラコの薬になってる。夫婦になったら段々主人公強くなるよね、そりゃそうだ。髪型をイジるまで対等に。

▽書きたいけど時間も余裕もなく、完全に自分が楽しむ用になってます。絵とか描いたりして。設定だけは高校くらいのときに考えてたのでもう…表に出さなきゃかわいそうじゃないですか!というわけでここだけでも日の目を見せてあげたく……短編とかなら書けそうですけど、ね。需要は呟きで絡む身内の方々だけかなって思ったら;;涙無しじゃみられない;;なんてね
〜完〜



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -