レスポンス | ナノ

佐丸様
04/21 Tue

あばばばば!!!
佐丸さんいらっしゃいませ!いやもうほんと、来てくださっただけでわたしは……疲れも吹き飛ぶコメントでしたありがとうございました!!!

いやはや、私が書くと導入部分がほんとながくてようやくヒーローの登場かよって感じで、お待たせしました(笑)
生存率はずっと書きたいと思っていた上に個人的にもああいう皮肉毒舌な女の子ってすごい好きで書きやすいので、そう言っていただけて嬉しいです…!
レオは何気なく言うだろうなと思いましたけど、ドナに至ってはきっと高揚気分のままいったんだと思います気付いて真っ赤になってどもりだすドナが見える……

応援もありがとうございます、わたしも佐丸さんのサイト1日2回は余裕で通ってますほんとアクセス回しまくっててすみません大好きです……!また、コメントさせていただきます^///^




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -