voca | ナノ
2018鏡音年賀絵


できたてホヤホヤの年賀絵です! 時空が歪んでる!
伸びに伸びて2018年も秋です。描いてたのは2017年からです…。

戌年なので犬耳ですが、首輪! 鎖! ケモミミ!の合わせでアブノーマルに。
明るくコメディ的にアブノーマルです。変態を隠すならコメディの中!
リンちゃんのはんてんの萌え袖がこだわりです。覗かせる指先がドSって感じで好きです…。

そして差分。


はんてん無しverです。
顎を捉えるリンちゃんの手がよりSっ気を感じさせて…こういうのいいですよね?(同意を求める)
レンくんが心底羨ましくて代わってほし…ゲフンゲフン。


2018/09/28

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -