我慢がまん
2019/09/13 21:28

ホクト君お泊まり6日目、コテツ君こうめちゃんお泊まり最終日。

今日は常連様のアンちゃんがトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


コテツ君とこうめちゃんは朝一番のお迎えだったので、昨日の様子でも。

コテツ君はお散歩でもはしゃいだりはしないんですが。

昨日は涼しかったのでお散歩コースを変えたら、スタスタと先行して歩く姿が見られました!

そしてよく見たら、片足だけスキップしてる!!


念の為怪我じゃないことを確認しましたが何ともなく…。

いつもは私の後ろを歩いていたので気付かなかっただけで、毎日スキップしてたのかな(-ω-)


アンちゃんは3ヶ月ぶりのトリミングなので、毛玉がいっぱいf^_^;

お互いつらいので、抱っこしてひっくり返して椅子に座りながら毛玉取りしてました。


そんなこんなでトリミングを終えて、アンちゃんとリビングへ戻りホクト君を部屋に出しました。

その間、アンちゃんはサークルの中にいてもらいました。

最近のアンちゃんはわんこに対してガウッ!!としちゃうので(>_<)

アンちゃんには悪いけど、ずっと我慢してたホクト君優先にさせてね。


写真はトリミング終わりのアンちゃん。

毛玉取り頑張ってくれてありがとね*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -