徐々に慣れてきて
2019/09/12 21:18

ホクト君お泊まり5日目、コテツ君こうめちゃんお泊まり4日目。

いつもは2匹で自分たちのベッドで寝ているコテツ君とこうめちゃん。

でも昨夜はこうめちゃんだけ私のところにやってきました!

構ってもらいたいだけかと思いきや、そのまま朝まで一緒に寝てました(^O^)


仲良しな3匹なので、お散歩も一緒に行っています。

こうめちゃんは女の子ですが、コテツ君の影響か結構匂いを嗅ぎに行きます。

そして時折コテツ君がおしっこをしようとしてるのに顔を突っ込んだままでいます(>_<;)

顔にかかっちゃうなんてことになったら悲劇ですからね…すぐ引いて避難させます。

今日はホクト君も危なかったです。自分でやばそうだとは思わないんだろうなぁ。


写真はコテツ君達のベッドで寝てるホクト君。

寝心地いいのかな?ちゃっかりしてます(-ω-)







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -