フレンドリー×3=調和
2019/09/11 21:09

ホクト君お泊まり4日目、コテツ君こうめちゃんお泊まり3日目。

コテツ君はとても性格が穏やかなのんびり屋さんです。

例えホクト君に耳をクンクンされようが、こうめちゃんに尻尾にじゃれつかれようが怒りません(-ω-)

特にこうめちゃんはしょっちゅう動く尻尾に反応して甘噛みしてますが、無反応。

興奮したこうめちゃんに踏まれても怒らない。いいお兄ちゃんなんだね!(^O^)


初日にはものすごいじゃれて遊んでいたホクト君とこうめちゃん。

初日以来、遊ぶ様子は見られなくなりました…。

顔を合わせれば嬉しそうにはしますが、はしゃいだりはしません。

何日も一緒だから、いるのが当たり前になったのかな?


写真は3匹仲良くソファにいる様子です(左下からコテツ君、こうめちゃん、ホクト君)

よその子同士が全く気にせず一緒に乗るのは非常に珍しいです。本当に仲良しなのね*^^*







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -