ひとの物を取ってはいけません
2019/09/10 21:30

ホクト君お泊まり3日目、コテツ君こうめちゃんお泊まり2日目。

ホクト君は夜ひとりで寝る子ですが、コテツ君とこうめちゃんは自由に寝る子。

変な癖が付くといけないので、ホクト君はいつも通りサークルの中で寝てもらったんですが…。

やっぱり遊び相手(こうめちゃん)がいるのは気になるようで、最初はトイレをガリガリしてアピール(>_<)

一度注意した後は静かに寝てくれましたけどね。


ホクト君はご飯大好きっ子、コテツ君こうめちゃんはあまり食に興味ないみたいでした。

敢えて3匹一緒にあげて反応を見てみました。


まずはホクト君が一気に完食。その間2匹は食べようとせず…。

こうめちゃんは夜ご飯は半分くらい食べてくれて、コテツ君は混ぜてあるおやつだけを綺麗に食べてましたf^_^;

ホクト君は意外にも食べてる間に奪うようなことは無く、こうめちゃんが残したご飯にもすぐ食いつくこともありませんでした。

というよりはコテツ君のご飯の方が好みみたいです(-ω-)


写真は寝づらそうな体勢で寝ているコテツ君。

これ首は痛くないのかな…。







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -