トイレでもちゃんと出来ますよ
2019/09/08 21:28

今日はチワワのホクト君が6日のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


ホクト君は最初にお部屋チェックをするタイプのわんこです。

でもその間私は気を抜けません。

何故ならホクト君はマーキングもする子だからです!(>_<)

今回も一緒油断したら、立てかけておいたマットレスにされちゃいました…。

いっそ立てかけてない方が良かったのかしら(;_;)


ホクト君はご飯好きわんこなんですが、夜ご飯をあげた時最初食べませんでした。

あれ、食べないの?と思って何度かヨシ!と言ったら一粒ポリポリ…。

その後は思い出したかのようにガツガツひと息に食べてくれました(^O^)

ホクト君も食べないの!?ってちょっと心配しちゃったよ…。


写真はなでなでされてご満悦なホクト君。

普段は気ままに寄ってきて気ままに過ごしています*^^*







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -