実は賢いよねキミ
2019/09/06 21:27

もも吉君お泊まり最終日。

朝起きる時は携帯のアラームを鳴らしていますが…。

もも吉君はアラーム=私が起きると理解しているようで、アラームを聴くとテンションが上がります。

散歩?散歩なんでしょ!?といった感じでクルクル。

じれったくなってくると後ろにバックしていきます。我慢ならないんでしょうね(-ω-)


今日はもも吉君のトリミングもしました。

もも吉君のトリミングを何度もしてきて分かったこと。

もも吉君の毛は油分が多いようです。


前回から1ヶ月半くらい経ってますが、その割にすごいべたつくといいますか…。

少なくて乾燥しちゃうよりはずっといいんですけどね(^O^)


写真はトリミング終わりのもも吉君。

いい感じのとんがりモヒカンになってきました*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -