一緒にいれば良い子です
2018/07/25 20:50

竜君お泊まり最終日。

独りにしたらまた吠えちゃうかな、と今回も夜は同じ部屋で寝ました。

一緒の部屋にいれば脱走しないだろうと大きいサークルに入れてあげたんですが…。

そのサークルからだとソファの影に隠れて私が見えないのが嫌だったのか、落ち着きなかったので狭いケージに戻しましたf^_^;

広さはあまり関係ないんですね…。


今日は竜君のトリミングをしました!

竜君はシャンプーはあまり好きじゃないらしく、やや逃げ腰でした。

洗っている間は固まってて洗いやすかったですが。

カットの頃には疲れたのか意識半分寝てましたね(-ω-)


写真はトリミング終わりの竜君。

身体は全身バリカンですっきり、顔もさっぱりさせつつ丸みを出してみました*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -