もう甘やかしません
2018/07/24 21:11

今日はミックスの竜君が1泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


再会した時は喜んでくれた竜君ですが、オーナー様が行ってしまうとやはり若干の距離が出来ました(-ω-;)

初めてのお泊まりの時よりは寄ってきてくれてますけどね。

それでも部屋の隅っこで寝てるのは相変わらずです。


夜になって、竜君をケージに入れてご飯を食べに自宅に戻りました。

が、竜君が吠えて仕方ないのでどうしようかと悩んで…私が折れて部屋に放して離れることにf^_^;


いたずらしないでね!と祈りながら色々済ませて戻ってみると…ソファにおしっこされてました(T_T)

確かに一番わんこの匂いが残ってるだろうけど…せめてもっと他の場所にしてほしかったよ…。

明日は吠えても我慢してもらうからね!!


写真はいつもの定位置で休む竜君。

窓際のが涼しいんだけどねぇ。







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -