一緒に遊んではほしいのね
2018/07/23 21:21

リリーちゃんお泊まり最終日。

今朝起きると、リリーちゃんがお散歩行くんでしょ?といった期待感いっぱいの顔で見てきました。

そんな顔を見ちゃうと…二度寝なんか出来ないよね(-ω-)

リリーちゃんは朝早いの慣れっこだもんね。


今日もぬいぐるみで遊んであげたんですが…面白いことを発見しました!

てっきりぬいぐるみは一人遊び用なのかと思ってたんですが…実は違うようです。


ぬいぐるみをあげるとある程度は噛み噛みして好きに遊んでますが…。

私がそっぽを向いてると、自ら寄ってきてぬいぐるみを私の手に押しつけてくるんです!


どうやら私がぬいぐるみを取れそうで取れないと笑っちゃうので、リリーちゃんもそれが楽しいみたいで。

何度試しても同じ反応でした。構ってもらえないのは寂しいんですね*^^*


写真はソファで私に引っ付いてくるリリーちゃん。

撮られた!!って顔してますね(^O^)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -