でも投げてもらうのは好き
2018/07/22 21:22

リリーちゃんお泊まり2日目。

昨日はご飯を食べてくれないと書きましたが…。

あの後日付が変わる頃になってから、全部食べてくれました!


今朝も早朝にお散歩に行った後に入れてあった分をポリポリ食べて、追加も完食。

午後は餌皿をカリカリして食べたそうにしていたのであげてみたら、時間をかけて完食してくれました(^O^)

涼しい時間に食べたいのかな?リリーちゃん気まぐれだからなぁ…。


午後のお散歩に行かない分、おもちゃで遊んでいました。

最近はボールではなくぬいぐるみを持参してくださってるんですが…。

ぬいぐるみだと持ってきても渡してくれないんですよねf^_^;


受け取る直前で絶妙に顔を動かして取れない…。

どうやらリリーちゃんにとってぬいぐるみは一人遊び用みたいですね。


写真はおもちゃをくれない時のリリーちゃん。

まるで自慢してるかのような、このドヤ顔です(-ω-;)







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -