やっぱりいつでもマイペース
2018/07/16 22:13

ロワ君お泊まり最終日。

夜は一緒に寝ているロワ君。私も一緒の部屋で寝ましたが…。

ロワ君はずっとソファとか床で寝てたようです(-ω-)

明け方くらいになって足元にぴったりくっついてきましたけどね。


ロワ君のお散歩はパワフルで、ぐいぐい私を引っ張って行っちゃいます(>_<)

引いて注意してもあまり効かず…気を付けながら行きました。

短く持てばなんとなく分かってくれましたが、スタートダッシュはすごかったです。


日中も気ままに寝ていたロワ君。

基本的にはソファで私にくっつきたい気持ちもあるようですが…。

やっぱり暑いのでずっとは無理みたいで、結局は床で寝てることが多かったです*^^*


写真は床で涼むロワ君。

私がいるソファのすぐ横がクーラーも来て涼しいみたいです(^O^)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -