スベスベ触感になりました
2018/07/08 21:20

今日は常連様のマロンちゃんがトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


マロンちゃんのボディは短く刈るのでリンスをつけていましたが…。

尻尾だけは長めなので、トリートメントにすることにしました。

前回もそのようにしたところ、今回毛玉が全く無かったので*^^*

尻尾だけ香りが違うっていうのは面白いですねー。


前肢のカットをしている頃、グ〜ッといびきのような声が聞こえてきました。

マロンちゃん寝てる!?と思って顔を覗いたんですけど…ばっちり目開いてるなぁf^_^;

マロンちゃんは目を開けたまま寝る子ではないと思うんですよね。

意識半分ありながら寝てた、とか?(-ω-)


写真はトリミング終わりのマロンちゃん。

夏で暑そうだからといつもよりスッキリカットしました!


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -