もっと私にも尻尾振って!
2018/07/07 20:08

今日はミックスのあろは君がトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


テンションが比較的高いと尻尾が腰にくりんと乗っかるあろは君。

トリミングの間は大抵下がっているんですが、シャンプーの時は上がってることが多いです。

…の割に逃げようとするんですよねー。何でだろう(-ω-)


カットをしている時、手にポタッと来たので何かと思ったら…あろは君の鼻水!

そんなにクーラーガンガンにはしてなかったんですけど…涼しかった?

お風呂上がりだからかなぁ。私はちょっと暑いくらいだったんだけどf^_^;


写真はトリミング終わりのあろは君。

終わった後は目を合わせてくれますが、お迎えが来てからは全く見てくれませんでした(;_;)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -