恐怖体験(私が)
2018/07/05 21:16

ぷぷちゃんお泊まり最終日。

空腹で胆汁を吐かないように、ぷぷちゃんに寝る前に夜食(残しておいた夜ご飯)をあげました。

少量だし手でいいか…と差し出すと、勢いよう食いつくぷぷちゃん!

そうだ、ぷぷちゃんは早食いなんだった(>_<)


ひと口で半分くらい食べられちゃいましたが、残りは一粒ずつあげてみましたf^_^;

よく噛んだ方が腹持ちもいい…はず。


午後、のんびりしていたぷぷちゃんが急に壁に向かって飛びつきました。

なんだと思ってみたら…何か虫に反応してる!!

咄嗟にコラッ!!と言ったらすぐに止めましたが…一歩遅かったら口に入れてたのかしら(-ω-;)


写真はまったりのびのびしてるぷぷちゃん。

実にセクシーな体勢ね(*^o^*)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -