無邪気さも変わらず
2018/07/04 21:04

今日は常連様のぷぷちゃんが1泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


ぷぷちゃんがお泊まりに来てくれるのは半年ぶり。

相変わらず元気いっぱい、テンション高めで来てくれました(^O^)


来てすぐにおしっこをするのも変わってませんでしたが。

何故か、ソファに座ってる私の目の前でおもらしをされました(T_T)

思いっきり目が合っていたんですがねー。…反抗期?

でもうんちはきっちりトイレでしてくれました(-ω-)


ぷぷちゃんはお散歩が好きなのに、リードを付けようとすると逃げるのも変わってませんでしたf^_^;

付けてしまえばスタスタ歩くのに、付けられるのだけは苦手なんですねー。


写真は撫でてもらいに来たぷぷちゃん。

いい笑顔で可愛いです*^^*







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -