両想いな2匹?
2018/06/06 21:13

今日はミックス犬の竜君が1泊、常連様のはなちゃんが3泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


先月に続き2回目のお泊まりとなった竜君。

初めての時より落ち着いてはいるものの、やっぱり時折ぴすぴす鳴いていました(>_<)

ですが少しは私のことを覚えてくれたのか、撫でてもらいに近寄ってくることもありました!

…でも尻尾を振ってくれるほどではないんですけどねf^_^;


はなちゃんと竜君、どちらもわんこ好きな子ですが…相性はどうかな?

はなちゃんが来て会わせてみると、お互い嬉しそうに尻尾を振ってご挨拶*^^*

どちらかと言えば竜君の方が積極的で、はなちゃんは受け入れてる感じでした!


はなちゃんはお尻を嗅がれても耳を嗅がれても平気。

初対面だと大抵愛が一方通行だったり、お互い無関心でしたが…。

竜君とはなちゃんが間違いなく一番仲良しですね(^O^)


写真ははなちゃんが来る前の竜君。

テーブルと椅子に囲まれたこの場所が定位置です(-ω-)







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -