いつの間にやら
2018/06/05 20:57

今日は常連様のマロンちゃんがトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


今日も来た時から震えて緊張していたマロンちゃん。

オーナー様も思わず笑っちゃうくらいの震えっぷりですf^_^;

そんなにトリミング嫌なのか…置いてけぼりが嫌って感じじゃないんだよなぁ。

代わりにお迎えが来た時のテンションは凄まじいですね!…あれ、やっぱり置いてけぼりが嫌なのか…。


カットをしていた時、何気なく口の中を見たら…マロンちゃん犬歯が欠けてる!!

何か固い物をかじったのかな?先端がぽっきり(>_<)

犬歯ならそんなに影響はないかな?でも歯は大事にしないとね。


写真はトリミング終わりのマロンちゃん。

オーナー様のご注文で耳をギリギリまで薄くしてみました*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -