待ったり待たなかったり
2018/06/01 20:33

あんずちゃんお泊まり最終日。

あんずちゃんは私が寝る支度をしていると、じゃあ私もといそいそやってきます。

そして布団を持ち上げて入れてあげるんですが…。

ちょっと意地悪して布団を持ち上げずにいると、あんずちゃんは入れてくれるまでジッと見つめてきました*^^*

諦めて布団の上で寝る、ってことはしないんですね。


お散歩中に他のわんこに会うと、割とフレンドリーに接するあんずちゃん。

でもあんまりしつこく追われると途端に逃げ出しますf^_^;

まぁしつこくされれば誰でも嫌かな。


写真はすやすや昼寝するあんずちゃん。

穏やかに寝てる姿は癒されますね(-ω-)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -