まさかの事態
2018/05/31 21:03

あんずちゃんお泊まり4日目。

今日は朝ご飯も夕ご飯もきちんと食べてくれました!

朝は少し残したんですが…どうやら多くあげすぎると残すみたいです(-ω-)

あんずちゃんの中で食べる量を決めてるかのような感じです。


私が夜ご飯を食べに自宅へ戻る時、あんずちゃんはケージに入れます。

今日はちょっと涼しいかな?と、ケージに入れた後で薄手の毛布を敷いてあげました。

そしてさっき戻ってきた時、何故かリビングの扉近くでガタッと音が…。


なんとあんずちゃん脱走してました!!(>_<)

ケージは内側からじゃ絶対に開けられない構造なので、どうやら私のロックが甘かったみたいです…。

あまり被害は無かったものの、テーブルに置いていたトイレットペーパーだけいたずらされてました(T_T)

ロックの確認はしなきゃ駄目だなぁ…。


写真は帰ってきた私の母を気にするあんずちゃん。

母曰わく、すごく期待した顔をしてるそうです*^^*







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -