テレビっ子?
2018/05/30 21:19

あんずちゃんお泊まり3日目。

昨夜ドラマを観ていた時のこと。

いつも通りあんずちゃんは私の隣でソファで寝てるんだと思いきや…。

ふとあんずちゃんを見ると、テレビを観てる!?


たまたま顔をテレビ方向に向けて寝てるんじゃなく、確かに顔を上げてジッと観てるようでした!

誰か好みの俳優がいたとか?数分間ずっと観ていたと思います(-ω-)


今朝の朝ご飯は半分くらい食べてくれました。

あんずちゃんのご飯は適当で…と言われてるのですが、今朝はちょっと入れすぎたかも?

結構食べてくれたので良しとします。夕方は残りをペロリと平らげてくれましたしね(^O^)


写真は夕ご飯を食べてる時のあんずちゃん。

なんか欲しそうに餌皿を見上げていたのであげてみたら、すぐ食べてくれました*^^*







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -