一緒にお散歩は出来る仲
2018/05/29 20:59

アンちゃんお泊まり最終日、あんずちゃんお泊まり2日目。

アンちゃんもあんずちゃんも一緒のお布団で寝る子です。

でもアンちゃんは寝てる時に近寄られると威嚇するので…。

アンちゃんは私の膝裏、あんずちゃんは私の胸元で寝てもらいました(-ω-)


普段からご飯は気まぐれに食べるあんずちゃん。

予想通りアンちゃんがいる間は落ち着かないみたいで、一切食べませんでしたf^_^;

アンちゃんが帰ってから、ようやく食べてくれましたが…。

それでも完食ならず。丸一日食べてないのにまだ残すとはね(>_<)


写真はソファを奪取したアンちゃんと、それに気付いたあんずちゃん。

ちょっと外を見に行った隙を見逃しませんでした。


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -