元気でなにより
2018/05/27 21:00

今日は常連様のアンちゃんが2泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


ここ数日、前肢の関節(人で言う手首)を痛めていると聞いていました。

昨日まではびっこを引いていたとのことでしたが…。

今日は全くその様子は見られず、普通に歩いてソファも降りてました(-ω-)

痛いなら上がるのはともかく降りるのは躊躇うでしょうからね。


口元が汚れるのが嫌なので、ドリンクホルダーから水を飲んでくれないかなーと置いてました。

でも私が見ている間は飲まず、いない間も飲んだ様子はなかったので…お皿であげたらすぐ飲みましたf^_^;

まだトリミングして間がないからマシだけど、お皿からだとびしょびしょになるんだよなぁ…。


写真はお昼寝中のアンちゃん。

暑いからかすごい格好で寝ています。ちなみに顔は左上です*^^*






prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -