慣れないうちにお帰りです
2018/05/26 20:37

竜君お泊まり最終日。

普段夜はケージの中で寝ているという竜君。

1匹で平気かなと思いつつ、初めてなので念の為私も同じ部屋で寝ました。

もしかしたら出してほしがるかと思いましたが…そこは習慣づいてるからか、素直に寝てくれました!


とは言え、部屋を離れる時に入れられるのは嫌なようで。

最初サークルに入れたらあっさり脱走していましたf^_^;

ケージに替えて脱走防止すると、今度はしばらく吠えてましたねー。

竜君は身軽で部屋に放しておくのは不安なので、慣れてもらうしかないですね…。


お散歩は好きな様子の竜君。

お散歩中オーナー様のお家の前を通るんですが…意外にも無反応!見向きもしません。

代わりにうちへ帰る道を入ると行くのを渋ってました(>_<)


今我が家へ帰っても誰もいないって分かってたとか?

もしそうならすごく賢いですね竜君!


写真はお散歩に行く気満々な竜君。

お散歩中が一番テンション高く、尻尾も上がってました(^O^)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -