微調整が難しい
2018/05/21 20:53

今日はもう常連様と言えるジャック君がトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


普通脈拍を測る時は鼠径(後肢の付け根)に手を当てて測るんですが…。

ジャック君は直接心臓からの方が楽に測れるので、胸から測っています。

鼓動が大きいのか、胸元のお肉が少ないのか…ジャック君は鼠径は測りにくいので助かります(^O^)


爪きりは地味に抵抗するジャック君。

なので極力脚を持つ時に力を入れず、神経ギリギリにならないように切ってます(嫌がるので)。

…が、今回はギリギリを掠めてしまい、ジャック君鳴き声あげてましたf^_^;

血は出てないんですけど、ちょっとは痛かったりするのかな…。


写真はトリミング終わりのジャック君。

前胸も絡まりやすいのでちょっぴりカットしてみました。


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -