舌ですくわずとも飲む
2018/05/18 20:28

今日は常連様のアンちゃんがトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


アンちゃんは耳掃除が苦手なので、毎回耳の穴を隠すように顔を伏せられて苦労するんですが…。

今日はいつもより我慢強く堪えてくれて、中までよく見えました(^O^)

ただしそれは左耳だけで…右耳はいつも通り隠されてましたけどね。


シャンプーで顔を濡らす時は、苦手な子はスポンジで濡らしますが、アンちゃんは平気なのでシャワーヘッドで直接濡らします。

マズル(口吻)を濡らそうとヘッドを当てると、アンちゃん器用にシャワーを飲んでました(-ω-)

とは言えずっと当ててるとうまく飲み込めずむせちゃうので、敢えてちょっとずつ当てて飲ませてあげてました。

今日蒸し暑かったし、喉乾いてのかな?


写真はトリミング終わりのアンちゃん。

毛が伸びてだいぶ脚を太く作れるようになりました*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -