涼しくなったかな?
2018/05/15 21:09

今日はもうすっかり常連様なはなちゃんがトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


いつもあまり外の音には反応しないはなちゃん。

反応するのはオーナー様もよく乗ってる自転車くらいなんですが…。

今日は甲高い金属音に反応していました!

それはうちの子が餌皿を蹴飛ばした音だったんですが…やっぱり金属音は苦手なのかな?(-ω-)


はなちゃんは暑がりさんなので、そろそろさっぱりさせたいと今回は全身カットしました!

とはいえ、ポメは一度刈ってしまうと二度と元のふわふわは戻らない犬種。

オーナー様もそれを分かってらっしゃるので、カットはすきバサミでしました。


写真はトリミング終わりのはなちゃん。

さっぱりさせつつモコモコ感は残ってます*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -