甘えはしません
2018/01/04 19:35

ラン丸君お泊まり最終日。

今日はラン丸君のグルーミングをしました。


ラン丸君はシャンプーが苦手。身体を濡らすのはいいけど洗われるのが苦手です。

今日は最初鳴かなかったので、あれっ平気?と思いましたが…。

お腹に手が行った時点で鳴きました。だよね(-ω-)


ラン丸君はソファに上がりたがる割には私に引き上げられるのは嫌みたいで。

両脇に手を差し出すと後ろに下がって逃げますf^_^;

でも自力だと滅多に上がれません。素直に頼ればいいのにねぇ。


写真はグルーミング終わりのラン丸君。

カット無しだから1時間弱で終わってますが、それでも早く下ろしてほしいのね。


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -