肝っ玉はちょっぴり小さい
2018/01/03 21:42

ラン丸君お泊まり2日目。

今朝もご飯を食べてくれなかったので、心配になってオーナー様に確認したところ…。

歳のせいか最近はこんな感じなんだとか(-ω-)

夜はほとんど食べてくれたので、本当に気まぐれに食べるんだなと一安心です。


お散歩中にご近所のわんこ仲間に遭遇。

ラン丸君は人懐っこいので、なでなでしてもらって嬉しそうでした*^^*


その方が『この子犬種は?ヨーキーじゃないよねぇ』と訊いてきましたが…ラン丸君はヨーキーなんですよー。

おっきいんだねぇ!と驚いてました。以前ヨーキーを飼われてた方なので余計ですねf^_^;

ヨーキーの中でもかなり大きい方だからねーラン丸君は。


写真は私の横でうつらうつらしてるラン丸君。

こっちのソファに上がる時は、少し助走しないと上がれないみたいです。







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -