汚れたままじゃね
2017/12/28 21:41

うう君お泊まり最終日。

朝、うう君にご飯をあげて餌皿を洗っていたわずか10秒ほど。

振り向くとうう君がマットの上でおしっこをしていました(T_T)

ちゃんとトイレもあるのに!確かによく吸いそうだけどさ…。


今日はお願いされていたうう君のトリミングをしました。

トリミングをしてから午後のお散歩へ。

しばらく歩いて何気なくうう君の脚に目をやると…なんか黒く汚れてみえるような?


立ち止まって確認みると、やっぱり汚れてる!!(>_<)

恐らく途中でグイグイ来るわんこにびっくりして止まってた時に、少し引っ張ったせいです…。

霧吹きで濡らして拭いて落ちるかなーと思いましたが、落ちず。


仕方ないので脚先だけ洗い直しましたf^_^;

2回目だからか、うう君にめちゃくちゃ嫌がられました…。


写真はお迎えを待つうう君。

何かを察してたのか、今日は夕方からずっとそわそわしていました*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -