習慣づいてる
2017/12/27 21:18

うう君お泊まり8日目。

今日も天気が良かったので、うう君は日向でお昼寝(-ω-)

お気に入りのマットの上でのびのびと寝ています。

こっそり写真を撮ってみると、連日同じ向き同じ体勢で寝ていました…寝やすい体勢があるのかな?


うう君はお散歩前とお散歩後、毎回必ず庭でおしっこをします。

よそでしない方がいいですから、えらいなーと思うんですが…。

実はこれはトイレ済ませたからお散歩は行かないでいいよね、ってうう君のアピールだったりしてf^_^;

した後は素直に門の外に出ることもあれば渋る時もあるし…うう君に訊いてみたいわー。


写真はご飯を食べてるうう君。

食べる時は見向きもせずに一心不乱です。







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -