舟を漕がないで!
2017/08/04 21:43

今日は常連様のアンちゃんがトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


今日のアンちゃんはおねむだったのか、カットを始めるとうつらうつら…。

紐で頭を軽く吊ってるので、ガクッと頭が落ちることはありませんでしたが。

左右には揺れるのでだんだんと頭が傾いてしまう(>_<)


音を立てたり呼びかけたりするんですが、それでもすぐに瞼が落ちていく…(-ω-)

必殺の『あっ猫だ!』攻撃も繰り出しつつ(アンちゃんは猫が大好きです)、なんとか頑張ってもらいました。

終わってお迎え待ってる間は半分寝てたみたいです。


写真はトリミング終わりのアンちゃん。

終わった時は帰れるのかと目が冴えるみたいです*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -