ご飯には素早く反応
2017/07/27 20:49

リンちゃんお泊まり最終日。

昨夜は…というかもう早朝でしたが。涼しかったのか私の元に来て一緒に寝たリンちゃん。

真夏から梅雨に逆戻り。私も毛布をかぶって寝てました(-ω-)


リンちゃんのテンションが一番上がるのが、ご飯!

ご飯の用意を始めると足元でそわそわ…私の足にぴったりくっ付いて待ってたりします。

もちろんご飯は餌皿もピカピカに舐めて完食してくれます(^O^)ありがたい。


午後には地面も乾き、ようやくお散歩へ。

前肢が弱ってきてるリンちゃんは、短くお散歩に行きました。

10分くらいの距離だったんですが、それでも後半はスピードが落ちる…(>_<)

お部屋の中だと走ることもあるんだけど、やっぱり長時間はつらいってことなのかなぁ。


写真は見上げてくるリンちゃん。

リンちゃんはかまってちゃんじゃないんですが…ソファに上がりたかったとか?


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -