ある意味一石二鳥
2024/06/21 23:08

今日は常連様のアンちゃんがトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます(^-^)


アンちゃんが来て抱っこすると…あれ?やけに濡れてるな…。

オーナー様のお話では、いつもは外ですぐにするトイレを今日に限ってなかなかしなかったから濡れちゃったんだとか。

これは…先に乾かさないと駄目だな(^_^;)

ドライヤーで乾かしつつ、ついでに毛玉も取っていきました。風当ててると毛玉取りでアンちゃんの嫌がる頻度が減るようです。


お迎えが来るまでアンちゃんはサークルへ。部屋にいたうちの子とサークル越しにご挨拶。

特に仲がいいわけでもないので遊ばせることはしませんでした。アンちゃんはごくごく稀に口が出ることがあるのでね。

雨で散歩に行けない分部屋で運動させたかったのよ。ごめんねアンちゃん。


写真はトリミング終わりのアンちゃん。

湿気のせいもあるかもしれないけど、アンちゃんの耳の毛はなかなか真っ直ぐには出来ませんね…(。-ω-)


またの機ご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -