傷つけたくないんだけど
2024/06/20 22:13

今日は常連様のうう君がトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます(^-^)


長毛種のわんこは歳を取ってくると出来物が出来て荒れてしまうことがあって、うう君も例に漏れず背中にあるんですが…。

今回のトリミングで右脇腹と右頬にも出来てるのを発見!

体液で固まっちゃってた塊はシャンプー中に解して取り除いて、またくっつくまで時間がかかるように出来物周辺は短くしました。

そういえば背中のは触ると痒がるうう君ですが、他は無視なのは背中は治りかけだからかなぁ…治ってきた時って痒いよね(-ω-)


オーナー様のお迎えまで、うう君にはサークルにいてもらいました。

お迎え時間がはっきりしてなかったので、先にうちの子の散歩に行く前にうう君にはリードを着けて出かけました(間に合わなかったら母に任せる為)。

お散歩から帰ってきてすぐにお迎えだったのでちょうど良かったです(*^^*)

うう君はリード着けられてたので自分の散歩だと思ったようで、すぐにはサークルから出てきてくれませんでしたけどね。


写真はトリミング終わりのうう君。

荒れてない出来物もたくさんあるのを見ると、やっぱりおじいちゃんだなって感じますね。


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -