性格分かってきたところでお別れ
2024/06/10 22:38

エマちゃんロン君お泊まり最終日。

昨日の夜ご飯でロン君のご飯だけ少し水を入れてあげてみました。

どうも全然水飲んでない気がしたので、水分取ってもらう為にしたんですが…食の進みがめちゃくちゃ遅くなってました(^_^;)

ロン君は早食いするタイプなんですけど、一粒ずつ食べるくらい遅く完食もしないほどだったので失敗でしたね…。

濡れたご飯はそんなに嫌だったんでしょうか?今朝そのままに戻したらガツガツ食べてました。


今日はエマちゃん達の爪きりと肛門腺絞り、ロン君の顔のカットをしました。

肛門腺はどちらもいいんですが…ロン君は保定をとにかく嫌がって、押さえるや否やうねうねすごい抵抗して爪きりどころじゃない(>_<)

救いなのは爪きり自体は恐らく未知で嫌がらないこと。なので脚だけ持てば爪きり出来ました!

ロン君は顔を持たれるのも不慣れなので動くこと動くこと…でもハサミを近づけると動かなくなるから不思議ですね。


お迎え前の時間、夜にうるさいとご近所迷惑なのでうちの子を部屋のサークルに入れてました。

エマちゃん達とサークル越しにじっくりと対面したんですが…意外とエマちゃんが興味津々(*^^*)

何度かうちの子にひと吠えしてたけど、嫌いだからじゃなくて遊んで!とか出てきて!みたいな吠え方でした。尻尾もぷりぷり振ってたしねー。

逆にロン君は全くの無視でした。最初ちょっと顔を合わせたらもう素通りでした。


写真はタオルケットで寝てるロン君。

これ、エマちゃんがケージから引っ張ってきて放置したところをロン君がしめしめと寝てるところです(-ω-)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -