気配察知はよくしてくれる
2024/05/23 22:24

るなちゃんるい君お泊まり最終日。

夜寝る直前までソファで一緒にいるるなちゃん達ですが、いざ寝ようと2匹をそれぞれサークルへ入れると案外素直に寝てくれます(-ω-)

普段のテンションを見ていると、もっと出してー!とか言いそうな感じなんですがねー。私が寝るなら寝てくれるといったところ。

その代わりに私が起きた空気を感じると、起きた!?起きた!?って期待してうろちょろして鳴きます。

まだ早朝だし寝たいな…とそのまま二度寝した時は諦めて、るなちゃん達も待っててくれますけどね(寝てるかは見えないので分かりませんが)。


写真はご飯もお散歩も終わってのんびりしてるるなちゃん(左)とるい君(右)

私の膝で寝るのは決まってるなちゃんです。るい君が無理やり退けようとはしない感じやはり序列なのかな?


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -