存外しっかりした足取り
2024/05/14 22:57

今日は常連様のモモちゃんが2泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます(^-^)


最後に会ったのは2月の末ですが、モモちゃんまだまだ元気です!ちゃんと自力で立ち上がれるし、歩けるし。

踏ん張りが利かなくなってはいるけど、しっかり立っていられることもあってすごいなーって思います。


いつもはグルグル歩いていると角でつっかえてずっと嵌まっちゃうことが多いモモちゃんですが。

今日はうまい具合に抜け出せることがありました。嵌まって、腰が落ちて座って、頭が方向転換出来た、って感じ。

こう、流れに身を任せるみたいにくいっと曲がれることも多かったです。だから今日鳴いたのは3回だけでした!


写真はその曲がる前の様子。

ここから立ってまた歩くこともあれば、寝ちゃうこともありました(*^^*)







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -