サッとやっておしまいだから!
2024/05/11 22:48

うう君お泊まり2日目。

今日のうう君のおしっこは100%成功でした!ちゃんとトイレに戻ってしてくれました(*^^*)

やっぱり昨日のは当て付けというか、嫌がらせだったんだろうなぁ…賢いというかなんというか。

うう君もかなりのおじいちゃんになったのにまだちゃんとトイレ出来るのはえらいしすごいですね!


前回のお泊まりでトリミングをしてから大体半月経ちました。

少し毛が伸びてお顔のバランスがちょっと気になったので、ちょこちょこ直してました。

時間にすれば1分2分なんですが、それでもうう君は毎度緊張。ちょっぴりなんだから気楽でいてほしいんですがね。


写真はそのちょこちょこカットから解放されたうう君。

数分の拘束でも解放されればこの笑顔です(。-ω-)







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -