スッキリした?
2024/05/09 21:56

今日は常連様のジャック君がトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます(^-^)


最近は尻尾を振ってくれることが減っていたジャック君。

今日はトリミング台に上げたら尻尾をぷりぷりしてくれました!(^o^)えっどうしたのジャック君嬉しい…。

もちろんずっと振ってくれるわけじゃないですけど、なんだか久しぶりに見たからすごく嬉しい。ありがとねジャック君!


お風呂で肛門腺を絞ろうとむにゅっとした時、なんかすごく出た気がする…と見てみたらうんちでした(-ω-)

爪きりをしていた時にしたおならの臭いでうんちしたいのかなぁとは思ってたけど、やっぱりしたいくらい近くまで来てたのね。

その後もうんちが出てくる出てくる。結局肛門腺も絞れたのかどうなのか…最初の絞りで出てたようには見えたんですがね。


写真はトリミング終わりのジャック君。

偶然にもウインクしてるジャック君が撮れました(*^^*)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -