よく覚えているようで
2024/04/28 22:01

うう君お泊まり3日目。

明日のお迎えは昼頃とのことなので、今日うう君のトリミングをしました!


トリミングを始める前、トリートメントが少なかったなーって詰め替えをリビングでしていました。

するとうう君は何だろう?と近寄ってきて匂いを嗅ぎ…サークルへ逃げて行きましたf(^_^;)

匂いを嗅いで、これはトリミングの気配…!って逃げたんでしょうね。

でもうう君のお家は朝ごはん食べてる間に撤去済みだから籠城は出来ないのです…残念だったねうう君!


うう君のお家、トイレからはみ出たおしっこで汚れちゃってたので消臭剤をかけて外に干していました。

トリミングが終わってから取り込んで戻してあげたんですが…天気が良かったからホカホカのアチアチになっていました。

なので一度はお家に入ったうう君ですが、えっなんか暑い…って感じで上半身は外へ(-ω-)

結局すぐに出てきてしばらくは床にいました。冬ならぬくぬくで良かったんだけどねー。


写真はトリミング終わりのうう君。

また微妙にピントが…でも可愛く撮れてます(*^^*)







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -